« クウェイシ・ムフーメが反戦演説 | メイン | アル・シャープトンがイラク反戦の姿勢を鮮明に »

シュグ・ナイト、狙撃される

2Pacが在籍していたDeath Row Records (現在の名前はTha Row)の創設者でCEOのシュグ・ナイトが、MTVビデオアウォードの前日、Kayne Westも出席したパーティで狙撃された。6発の銃弾が放たれたが、足に怪我をしたのみで、命の別状はないらしい。

それにしてもシュグが絡んだ暴力事件はこれで何件目だろうか。

2Pacは、あのような死に様を迎えたのか、考えはこちらに向き、今夜は眠れそうにない。

出典:http://query.nytimes.com/mem/tnt.html?emc=tnt&tntget=2005/08/29/arts/29arts.html&tntemail0

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fujinaga.org/bin/mt-tb.cgi/106

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月30日 00:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クウェイシ・ムフーメが反戦演説」です。

次の投稿は「アル・シャープトンがイラク反戦の姿勢を鮮明に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34