« アル・シャープトンがイラク反戦の姿勢を鮮明に | メイン | インナーシティの孤立とハリケーンカトリーナ »

シュグ・ナイト狙撃、自作自演か?

20050831suge_knight.jpgシュグ・ナイト狙撃の事件は、自作自演の可能性が出てきた。

彼が撃たれた現場からは、他にいかなる弾もみつからなかった、というのがその根拠。

他面、50 Cent が裏にいるという説、そして「ラップ抗争再燃」といった見出しで報じた新聞もある。

何はともあれ、シュグは、ベリー・ゴーディのような「ロール・モデル」にはなりえないことは確かだ。

2Pac も、スヌープも、Dr. Dre も、初期の Death Row を支えた人間は、シュグの力がなくとも、成功しただろう。シュグは、ヒップホップ・コミュニティに貢献しているよりもはるかに多くの害を与えている。

今日、ヒップホップを誤解している者が、アメリカにも日本にも多いのは、多くはシュッグの責任だ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fujinaga.org/bin/mt-tb.cgi/104

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月31日 01:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アル・シャープトンがイラク反戦の姿勢を鮮明に」です。

次の投稿は「インナーシティの孤立とハリケーンカトリーナ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34