« ジェイムス・ブラウン癌手術成功 | メイン | このページは、自作ブログに移行しました。 »

なぜかヒップホップのパーティに中止命令

ロードアイランド州ワーウィック郡警察公安部が、同地で行われる予定であったヒップホップ・パーティの禁止を命じた。

公安部長の話だと、「ヒップホップのパーティに集まる群衆はきわめて暴力的」であり、「ただそれに我慢がならないだけだ」というのが、その理由らしい。

しかしヒップホップだけが「暴力的」なのだろうか。

オハイオ州で殺人事件を起こしたのはヘヴィ・メタルのコンサートだった。

なぜかブラック・パフォーマンスには「暴力」というイメージが貼り付けられてしまう。

ニュース出典
http://www.allhiphop.com/hiphopnews/?ID=3873

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fujinaga.org/bin/mt-tb.cgi/128

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月21日 09:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジェイムス・ブラウン癌手術成功」です。

次の投稿は「このページは、自作ブログに移行しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34