« なぜかヒップホップのパーティに中止命令 | メイン | NAACP会長、ブッシュ大統領と「会話」 »

このページは、自作ブログに移行しました。

昨年の共和党大会、一昨年の2月に反ブッシュ外交デモの中心となった団体 United for Peace and Justice が、新しい議会の会期が始まる1月3日にあわせ、今回投票権の問題が浮上したオハイオ州の州都と首都ワシントンにて、選挙結果に抗議する集会を開くと発表。

ジェシー・ジャクソンら黒人「指導者」、マキシーン・ウォーターズら黒人連邦議会議員も、ワシントンでのこのデモに参加する意向を発表

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fujinaga.org/bin/mt-tb.cgi/127

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月23日 09:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なぜかヒップホップのパーティに中止命令」です。

次の投稿は「NAACP会長、ブッシュ大統領と「会話」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34