« 未だ現れぬ新世代 | メイン | リック・ジェイムス逝去 »

Public Enemy in Russia

昨年の夏、モスクワでパブリック・エネミ(P.E.)ーのコンサートが開催され、彼らのメッセージに不快感を抱いていた6名のスキンヘッズが、コンサートから帰ろうとする観客に襲いかかり、1名を死亡させるという事件が起きた。

この件に関し、ロシアの裁判所は、最長で18年の実刑判決をくだした。

P.E.のメッセージに不快感ーーより精確に言えば、「不安」ーーを感じているスキンヘッズは、アメリカにもいる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fujinaga.org/bin/mt-tb.cgi/160

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月05日 14:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「未だ現れぬ新世代」です。

次の投稿は「リック・ジェイムス逝去」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34