« Japanese Journal of American Studiesで拙稿を発表しました。 | メイン | ミズーリ州ファーガソンについて(1) »

ウェブとブログを再開すると言いながら、それを実行してきていないので、あんまり信用ならないかもしれませんが、これから少しずつここでの発言を増やしていけたらと思っています。

最新のアップデートでは、2013年から今までの業績を更新し、今年2月に立教大学で行われたシンポジウムでの報告のレジュメをアップしました。

長いあいだ休んでいると、このように、これまでの話のトーンを維持していいものか、つまり話のモードの選択に当惑します。

幸い、いま、久しぶりに依頼原稿の類いが途絶え、本来の自分の仕事に専念できる時間ができたところです。下で目立つのは、2008年大統領選挙の興奮。その調子を維持できないのは明らかです。では、どうすべきか、どうすればいいのか、ここでの発言を再開することで、徐々にその立ち位置を決めていければといまは考えています。

追伸:レンタルサーバーの移転にともないオープンソース系のウェブソフトの移転・設置に戸惑いました。本来ならわたしが責任をもたなくてはいけない技術的な問題ですが、近年のIT技術の進歩はめざましく、とてもかつてのような「内職」では追いつくことができずに、困っていたところです。レンタルサーバー会社のサポート関係者のみなさまにはご迷惑をおかけしましたが、こうやって何とか記事を載せることができるようになりました。どうもありがとうございます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fujinaga.org/bin/mt-tb.cgi/588

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月19日 10:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Japanese Journal of American Studiesで拙稿を発表しました。」です。

次の投稿は「ミズーリ州ファーガソンについて(1)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34