« アフェニ・シャクール(2Pacのママ)もメンフィスで | メイン | 激戦区(バトルグラウンド)からの報告(1) »

復活します!

ここのところ、ほんとうに間歇的な更新しかできず失礼。

明日よりミシガン大学アフロアメリカン・アフリカン研究所に研究員として留学するため、あれこれときわめて多忙な日々を過ごしていました。

さて、この留学は、もちろん研究者としての成長のため。

それだからこそ、渡米後はこのブログは頻繁に更新します。

タイミングもよく、大統領選挙も五輪後にはいよいよ本選に突入。私見、ならびに印象論では、共和党候補が誰であれ、また民主党候補が誰であれ、内憂外患の現状では共和党候補が勝つということはあり得ないと思っていますが、果てしてどうか?

ジャーナリスティックな分析ではなく、史的な分析を加えていきたいと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fujinaga.org/bin/mt-tb.cgi/523

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月22日 00:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アフェニ・シャクール(2Pacのママ)もメンフィスで」です。

次の投稿は「激戦区(バトルグラウンド)からの報告(1)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34