« BBS廃止のお知らせ | メイン | デトロイトより ── ブラック・アメリカの危機 »

ハリケーンシーズンがまたやって来たが…

世界を驚かせたハリケーン・カトリーナの災害からもう2年が経過しようとしている。そして今年もハリケーンシーズンがまたやってきた。

しかし、『ニューヨーク・タイムズ』紙が論説文で批判しているところによると、ニューオーリンズの堤防は未だに復旧していないらしい。驚いたことに、堤防の再建設が終わるのは2011年。その間、この街に住む人びとは、まさに運命を天に祈らなければならない。Big Easy という名で親しまれたこの街は、この季節にはEasyではいられない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fujinaga.org/bin/mt-tb.cgi/485

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月22日 17:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BBS廃止のお知らせ」です。

次の投稿は「デトロイトより ── ブラック・アメリカの危機」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34