« 2Pac 遺産管財団体が差し止め請求を行う | メイン | バグは解決しました »

アクセスが5万件を突破しました!

2000年4月にこのサイトをニフティ内に開設して以来早7年、本日、アクセスが5万件を突破しました。

たびたびご訪問されてくださっている方、どうもありがとうございます。また、このサイトを紹介してくださっている方にも、これを機会にお礼を申し上げます。

なお、この数字はあくまでもカウンターを設置しているトップページならびにブログの訪問者の数字です。サイト内のページに直接訪れた方の数は反映してはいませんが、アクセス解析からしまして、大げさではなく10倍の訪問回数が予測できます。どうもみなさんありがとうございます!


ところで、ブラウザによってエントリーの表示に不具合が生じているようです。ブログのデーターベースに何らかの障害が起きているものだと思い、いま原因を探っているところです。

前後の文脈に不自然なエントリーがありましたら、そのエントリーのタイトルをクリックしてください。単編の記事では問題なく表示されます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fujinaga.org/bin/mt-tb.cgi/474

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月26日 00:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2Pac 遺産管財団体が差し止め請求を行う」です。

次の投稿は「バグは解決しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34