« 刑務所暴動は続く | メイン | ロサンゼルス刑務所暴動続報1 »

Fugees再結成

かねてから噂が絶えなかったFugeesの再結成が実現した。

1997年、"The Score"のメガヒットの直後、突如として同バンドは解散。その中核メンバー、Lauryn Hill、Wyclef Jean、Prasの3人が一堂に会すのは、2005年BET Award以来初めて。

コンサート会場となったハリウッドの駐車場には、8000人が詰めかけ、噂を聞いて駆けつけた車の列は12ブロックに達したという。

BET Award以来、再結成の噂はいつもあったが、いま現在ツアーや新作発表の予定はないという。

さて、この話を聞いた後、スーパー・ボウルのローリング・ストーンズなどを観ていてこう思った。伝説的バンドはそのまま「伝説」のなかにいた方がいいのかも知れない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fujinaga.org/bin/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月09日 18:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「刑務所暴動は続く」です。

次の投稿は「ロサンゼルス刑務所暴動続報1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34