« ムフーメ、連邦上院議員に立候補へ | メイン | 公民権委員会の予算カット »

ビギー殺害事件捜査終了

20050316biggie.jpg
Biggie Smalls (aka. Notorious B.I.G)の殺害に関する捜査の終了を、FBIが公式に発表した。

これで、Tupac殺害事件もBiggieのそれも、ともに「迷宮入り」してしまった。

アメリカの刑事事件は、突然捜査が再開されることがあるので、これによって将来を断定することはできない。が、それでも、彼らが「なぜ」死んだのか、は、とりあえず誰にもほんとうのところがわからなくなってしまった。

なお、Biggieの母親は、ロサンゼルス市警の警官で、同地のギャングと親密な関係を持っていたことが判明し刑事訴追されている人物を、Biggieの殺害に関与しているとして民事裁判にて補償を求めている。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fujinaga.org/bin/mt-tb.cgi/114

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月16日 22:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ムフーメ、連邦上院議員に立候補へ」です。

次の投稿は「公民権委員会の予算カット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34